COUPLE REPORT

カップルレポート

もう一度やりたい!常に楽しかった【最高】の1日♪

T&M様

会場
ラ・ヴェルデュア
  • 教会式
  • ナチュラル
  • アットホーム

結婚式・披露宴はいかがでしたか?感想をお願いします。
緊張で目が覚めた当日でしたが、体感は5分程度で終わってしまう程、あっという間でした。 もう一度、0911の日を迎えたいですし、もう一度、結婚式を!と思うくらい常に楽しかったです。 久しぶりに会えるゲストも多くいたので、会えたのも嬉しかったです。 参列していただいたゲストのみなさんにも、最高だったと言ってもらえて、私たちも『最高』です! まだまだ余韻に浸ります。 完全にロスです。

ベルフーガに決めた理由は?(魅力をお聞かせください。)
10周年記念キャンペーンに当選したのがきっかけです。 伺ってみると、明るく優しそうなプランナーさんに会い、チャペルも他にない石造りの洞窟のような珍しく神秘的で、印象に残るものでした。 すごく惹かれました。 立地も駅から近くにあるため、遠方のゲストの事も安心できました。

お2人のこだわりは?(披露宴のテーマ等)
テーマというものは特にありませんが、準備期間も楽しみながら、自分たちで出来るものはDIYを頑張りました。節約にも、2人の思い出にもなるし大変でしたが良いことが多くて、準備も楽しかったです♪ 会場に合うように席札やプロフィールブックもDIYしたことや、ウェディングケーキも憧れの『ビッグプリン』にお願いしたり、テーブル装花をバルーンへ変更したりと、好きなことを詰め込んだことが、こだわりポイントでした。

施設やお料理の印象はどうでしたか?
選べる2つの会場があり、私たちはナチュラルで大人っぽいラ・ヴェルデュアで披露宴を行いましたが、もう1つのアール・ル・ブランシェも白を基調として、清潔感+かわいさがあってどちらも選べないくらい素敵な会場でした。チャペルでは、お祈りの際にシャボン玉の演出をお願いしましたが、ゲストからキレイだったと言ってもらえました。料理もゲストからとても美味しいの声を沢山頂きました。プランナーさんもおっしゃってましたが、パンがとにかく美味しかったです。

これから結婚式をされる方へのメッセージをお願いします!
プランナーさんを始め、沢山のスタッフさんに携わって頂きましたが、本当にどの部門の方も優しくて親身な方ばかりでした。安心してベルフーガさんで結婚式を挙げることが出来ます。一生に一度の晴れ舞台は是非ベルフーガさんをおすすめします。コロナ禍であり、沢山悩まされることもあると思いますが、私たちは式を挙げて良かったととても強く感じました。皆様が笑顔あふれる幸せな結婚式を行えますように。

カップルレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

COUPLE REPORT

おすすめのカップルレポートを見る