COUPLE REPORT

カップルレポート

1秒1秒が本当に輝いて見えた、とにかく楽しい1日♪

K&A様

会場
アール・ル・ブランシェ
  • 和婚
  • 教会式
  • カジュアル
  • アットホーム

結婚式・披露宴はいかがでしたか?
とにかく楽しい一日でした。 朝からたくさん魔法をかけてもらい、私たちや家族、ゲストの方もずっと笑顔でいられました。コロナの影響で、6月から延期せざるを得なくなり、不安な日々を過ごしました。 多くのスタッフの方々に支えられ、ようやく迎えられた日だったこともあり、1秒1秒が本当に輝いて見えました。

ベルフーガに決めていただいた魅力をお聞かせ下さい。
まずは厳かな「石の教会」です。 デザインの凝った壁面、流れる水、そこに降り注ぐバブルのすべてに心奪われました。 また、スタッフの方の情熱です。 ここでならすてきな日を迎えられそうだなと思えるほど、自分たちの思いを一緒に叶えてくれそうだと感じました。

おふたりのこだわりは?(披露宴のテーマ等)
・ソファー席…新郎新婦の席はソファーにしました。  コロナ禍ですべてにおいて一定の距離感が必要になっていましたが、  披露宴くらいは、ゲストの方との距離を少しでも縮めたいと思いました。  また、お気に入りの衣装だったので、見てもらいたいと思いました。 ・ケーキカット…サプライズで、両家の祖母に感謝の気持ちを込めてラストバイトを行いました。                                                                                                                                緊張しながらも、喜んでくれました。 ・リングガール…手作りのリングピローを台に乗せ、姪2人に運んでもらいました。
施設や料理の印象はどうでしたか?
白を基調とした会場を使用しました。 各卓のお花やクロス、演出、衣装が映え、自分たちらしい色を出せてよかったです。 控室などの個室も落ち着いた雰囲気で、家族とともに安心して出番を控えることができました。料理は、試食の時からおいしくて、質、量ともに大満足でした。 ゲストの方たちも「デザートまでおいしかったね。」と喜んでくれるほどでした。

これから結婚される方へのメッセージをお願いします!
自分たちの夢を叶えるために、全力で応援してくれるスタッフの方がたくさんいます。 忙しい日々の中でも、一つでも不安要素が残らないように、丁寧に対応してくれ、安心して大切な日を迎えることができます。 サプライズにも柔軟に対応してくれます。 また、新しい生活様式に合わせた披露宴の在り方を一緒に考えることができるので、心残りがありません。 もう一度やりたいなと思えるほど素敵な時間をすごすことができます。 今後、結婚される方にも、私たちが感じたような大切な時をここで実感してほしいと思います。

カップルレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

COUPLE REPORT

おすすめのカップルレポートを見る