COUPLE REPORT

カップルレポート

【ありのままの私たち】で過ごせた人生で一番『笑顔』の多い1日♪

E&K様

会場
アール・ル・ブランシェ
  • 和婚
  • 教会式
  • アットホーム

結婚式・披露宴はいかがでしたか?
始まる直前まで緊張していましたが、家族・親族・ゲストの皆様のあたたかい声援に支えられ、緊張が解れ、「ありのままの私たち」で挙式・披露宴を過ごすことができました。 人生で一番【笑顔】の多い一日になりました。 とっても楽しい時間を、ゲストの皆様と過ごすことができました。

ベルフーガに決めた理由は?(魅力等をお聞かせ下さい。)
新郎は石造りのチャペルを気に入り、新婦は披露宴会場の「白」がとても気に入りました。 「白」にピンクを合わせた雰囲気や、黒いカーテンが大人の雰囲気を出してくれていると感じ、この会場にしたいと思いました。 また、対応・担当してくださるスタッフの皆さんが、とても丁寧で優しかったです。

おふたりのこだわりは?(披露宴のテーマなど)
「大人な結婚式」をしたいと思っていました。 落ち着いた雰囲気の中にも、自分たちの好きなもの・好きなことを取り入れ、手をかけたい部分は、手作りにこだわりました。 一生に一度のことなので、妥協せず時間をかけて準備しました。

施設やお料理の印象はどうでしたか?
・お料理はゲストの皆さんに大好評でした。 「お料理が美味しかった」というコメントをたくさんの方からいただきました。 ・プロジェクションマッピング・・・「すごい!」  たくさんのゲストが動画に収まていました。

これから結婚される方へメッセージをお願いします!
結婚式は、一生に一度のこと!! 最高の思い出になる楽しく、そして感動でいっぱいの一日です。 準備など大変なこともありますが、それも「楽しみのひとつ」として、すすめてほしいと思います。 二人で一緒に色々なことを考え、決めてく中で、夫婦の絆もより強く結ばれていきます♡

カップルレポート一覧

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

COUPLE REPORT

おすすめのカップルレポートを見る